日々気の向くままに…

※現在放浪中・・・
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
気まぐれで更新しようかなって思っただけです・・・

まぁ誰も見ないだろうけどね!w
近々たぶんメイプルのほう復帰するかも!?しれません

一応DKで復帰予定
まぁー装備があれば弓とかで復帰もありではあるけど・・・
HP振り替えしないと行けないボス多いから面倒なんです!(((
まぁーあと装備で足りないのは、武器とイヤと犬鼻と靴かなー
ジャクム兜とかもないけど、まぁとりあえずは茶ずきんあるし・・・
靴が命中靴しかないから移動も考えるとジャンプ靴のほうがいいんだよねー
あと桃マンもなかったわ・・・
防具も最終的には上下にしたほうがいいだろうし・・・
残りメルが約350m程度だったかな・・・足りるんだろうか?www

まぁーなる様になるでしょうってことでいいかw

まぁ次の更新はちゃんと復帰したらかな・・・w
特に書きたいことがあるわけじゃないけど、更新・・・

最近いろいろとやる気低下中

現在やっているオンゲ
MMORPG
MHF  :現在無課金、ほとんどINしてません。
メイプル:一応仮引退中、って言ってもほとんど引退してるのと変わらないかも。
ラテール:ほとんどINしてないです。やる気もほとんどなし\(^o^)/
マギノギ:アンインストしたかな・・・
FPS
SF   :今のとこ一番INしてるかも、暇つぶし程度にだけど。
SA   :アカウント何度も作るのが面倒なのでほとんどやってないです。
WR   :INしてないです。
その他
パンヤ :たまーにやりたくなった時にやるぐらい・・・数ヶ月にやるかやらないか程度。
三國無双:たまにやるぐらい、暇つぶし程度にしかやってないです。

書くの面倒なんでもういいや・・・


記事になりそうなことでもあればいいんだけどねー、ないから次の更新いつになるか不明w
ってことで今回の更新終わり。
久々にギルクエやってきましたよ(゚д゚)!

忍耐で競争とかしてると、やっぱ楽しいですヘ(゚∀゚ヘ)

報酬のほうはスバ手と知力耳、その他防御が多数だったけど・・・
まぁー正直報酬なんてどうでもいいんですけどねw

十分楽しめたから満足ですv( ̄Д ̄)v
誘ってくれたくーs゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ってか、今回もSS忘れた_| ̄|○
やっぱ自動でSS撮るソフトでも入れたほうがいいんだろうか・・・(´ヘ`;)


次回はSS撮って来て、もう少しまともな更新にします・・・

続きは少しリアルでの話しでも・・・
[久しぶりにやってきました!]の続きを読む
お久しぶりです。ぎんたです。

タイトルに意味はありません。ネタも特にありません・・・






---------- 終了 -----------
[_| ̄|○]の続きを読む
